top of page

​グループレッスン・パーソナルレッスン・シニア世代のトレーニングやスポーツ選手の為のレッスン等 様々な分野より 10代から90代までの皆さんのお声やご様子をたまにご紹介しております♪ 

​●「タグから検索」より各カテゴリーをご覧ください(更新中)

イベント 「子供の身体をチェックしよう!」

2017年2月19日(日) 「子供の身体をチェックしよう!」のイベントを行いました

普段レッスンに来ていらっしゃる皆さんから お子さんのご相談をお受けすることも多かった為 実施したイベントですが とっても意味のある大切な日となりました!

イベントでは10歳前後のお子さんが多く

アシのカタチ、柔軟性、筋力等をチェックさせて頂きました

もちろん ほぼ100点満点で全てが出来ちゃう子なんてめったにいませんよ

でも 私達親がチェックしてあげることは

100点かどうかではありませんね

既にスポーツをしている子であれば その集中力や熱意も見えてくるし

普段全く運動していない子であれば それなりの目標も出てきます

子供達はみんな 今日の内容をとても理解してくれていた様で お家に帰ってからも

「お母さん 背中曲がっていたら教えてな!」

「身体を思いっきり動かすって気持ちいいね!」

等 子供なりの意見を頂き感謝です!

また側湾症の早期発見もできました!

女の子の成長期はとっても要注意!

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
アーカイブ
bottom of page