top of page

​グループレッスン・パーソナルレッスン・シニア世代のトレーニングやスポーツ選手の為のレッスン等 様々な分野より 10代から90代までの皆さんのお声やご様子をたまにご紹介しております♪ 

​●「タグから検索」より各カテゴリーをご覧ください(更新中)

パーソナルトレーニングのご感想

月に1度パーソナルでトレーニングをされるようになって

数回経過の男性

奥様もグループレッスンに来て下さっているので

お家でもかなり復習されていますが

低体温がきになっていたはずが汗をかくようになりました!

しかも風邪をひきやすかったのにひかなくなりました!

素晴らしいですね!

まだまだ課題は沢山あるのですが

このような変化は大切ですね

パーソナルのトレーニングといっても

男性だからマシンを使ったり重いものを持ち上げて!

等ではありません

ごくごく基本的なものからの

チェック&トレーニングです

真面目で勉強熱心な方なので

どんどん身体の調子が整うこと

まちがいなしです

小豆島のお土産を沢山頂きました

美味しそうなものばかり♡

ご家族の皆さん ありがとうございます♡

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
アーカイブ
bottom of page