top of page

​グループレッスン・パーソナルレッスン・シニア世代のトレーニングやスポーツ選手の為のレッスン等 様々な分野より 10代から90代までの皆さんのお声やご様子をたまにご紹介しております♪ 

​●「タグから検索」より各カテゴリーをご覧ください(更新中)

お医者様がいらして下さいました!<プライベートレッスン>


プライベートレッスンでは様々な業種の方が

いらっしゃいますが

お医者様がいらして下さいました

当然ですが 沢山の身体の勉強をされて今に

至っていらっしゃるので

私も当日をとても楽しみにしていました

レッスンの内容は書く事が出来ませんが

お医者様ならではの身体のお悩み等

すごく沢山の発見があり

手術中のご自身の身体の事や

手術中の交感神経の状態等

とても勉強になり

やはりお医者様はすごい!

世の中にいて頂かなくてはならない

方々だと思いました

(当然です!!)

そして西洋医学の中でお薬を

使って治そうとする今の医療の現状と

私のレッスンを受けて下さった中での

ご感想が

このレッスンは良いですね!

と言って頂き とても嬉しかったですし

とても大きな自信になりました

これからも自信を持って

アズサメソッドを深めていきたいと思います

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
アーカイブ
bottom of page