top of page

​グループレッスン・パーソナルレッスン・シニア世代のトレーニングやスポーツ選手の為のレッスン等 様々な分野より 10代から90代までの皆さんのお声やご様子をたまにご紹介しております♪ 

​●「タグから検索」より各カテゴリーをご覧ください(更新中)

難病持ちなのでもうレッスンしない方がいいかな・・・

レッスンにお越しくださっている方は元気で元気で時間あるし!

という方ばかりではありません

挑戦してみたくて!

という方はもちろん多いのですが

身体になんらかの不調をお持ちの方がほとんどです

中でも目には見えない難病をお持ちの方もいらっしゃいます

難病までいかなくとも

人それぞれよろしくない箇所はありますよね・・・

もしくは自分自身ではなくて

ご家族が体調悪くて

ご自身にも影響が・・・という事も

先日  難病の数値がちょっと悪化しているから

もう動かない方がいいかな・・

というご意見がありました

そうですよね

少し弱気になってしまうとそう思ったりしてしまいますね

でも 私は動いた方が良いと思いますよ

身体を人に触ってもらっているだけでは解決できない事は山積みです

一緒に向き合っていきましょう!

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
アーカイブ
bottom of page