top of page

​グループレッスン・パーソナルレッスン・シニア世代のトレーニングやスポーツ選手の為のレッスン等 様々な分野より 10代から90代までの皆さんのお声やご様子をたまにご紹介しております♪ 

​●「タグから検索」より各カテゴリーをご覧ください(更新中)

全国大会に出場!

パーソナルレッスンを受けて下さっている

小学6年生の女の子

バトントワ-リングで全国大会

出場の切符を手に入れました

おめでとう

小学6年生にとって

全国大会に出るということは

非常に大きな意味を持ちます

それはどの競技の保護者様も

ご承知の上

数日前より

お母様や本人のお姉ちゃんから

とっても緊張する~~!!

とお聞きしておりましたので

私もほんの一部でもお力に

なれたのであれば本当に

嬉しいです

良かったね~

でも 

これからの練習が本番だね

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
アーカイブ
bottom of page