top of page

​グループレッスン・パーソナルレッスン・シニア世代のトレーニングやスポーツ選手の為のレッスン等 様々な分野より 10代から90代までの皆さんのお声やご様子をたまにご紹介しております♪ 

​●「タグから検索」より各カテゴリーをご覧ください(更新中)

TV取材

ご依頼により高齢者の方の運動指導もさせて頂いております

本日はTVの取材もありました!

敬老の日の近くですので素敵なシニアライフの取材をされているそうです

こちらのレッスンは東大阪市の市政だよりに載せて頂いている教室ですが

今回も定員30名のところご応募多数で「抽選」になったとの事で感謝です

本日の最高年齢は86歳のおじいちゃま

長生きできるわ~来てよかったわ~と(笑)

ありがとうございます♡

皆さんまたお会いしましょう!

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
アーカイブ
bottom of page