top of page

​グループレッスン・パーソナルレッスン・シニア世代のトレーニングやスポーツ選手の為のレッスン等 様々な分野より 10代から90代までの皆さんのお声やご様子をたまにご紹介しております♪ 

​●「タグから検索」より各カテゴリーをご覧ください(更新中)

【満員御礼】 朝から並んで頂いた皆さんありがとうございます!

東大阪市の 市政だより にのせて頂いた 「シニアのピラティス」

満員御礼で終了致しました

当日は朝から並んで下さったり

キャンセル待ちも出たと聞いております!

感謝感謝

最近 東大阪の色々なところでレッスンしておりますので

「あら!武本先生や~ん!」

「厳しい先生のやつや~ん!」

「今日はゆるめにね~」(笑)

とお声を掛けて頂いたりします

比較的多い 厳しめ(笑)

全然厳しくないですが ちょっとだけしんどいこと入れてますからね

その印象が強いんですね(笑)

普段レッスンに来て下さっているお父様が来て下さったり!

嬉しいです♪

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
アーカイブ
bottom of page