top of page

​グループレッスン・パーソナルレッスン・シニア世代のトレーニングやスポーツ選手の為のレッスン等 様々な分野より 10代から90代までの皆さんのお声やご様子をたまにご紹介しております♪ 

​●「タグから検索」より各カテゴリーをご覧ください(更新中)

1年以上薬を飲んでいません!

グループレッスンがスタートして2年になり

沢山のお声を頂いております♪

皆さんのお声をはげみに私も頑張りたいと思います♪

いつもありがとうございます!

レッスンに参加して早丸2年になりました!

まだまだ体もかたく まだまだ鍛える筋力もありますが

そうやって自分の身体の事を知り 

​やるべきことが見えているだけども違うと日々感じております!

以前は肩こりからの頭痛がおきて薬を飲むことも多かったのに

もう1年以上飲んでいません!

以前は階段を50段ほど登っただけで筋肉痛になっていたのに

最近は息切れもしません!

私にとったら本当に凄いことなんです!(笑)

これからも小さな変化を積み重ねて

​1年後 5年後 20年後の変化を楽しみにしたいと思います!

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
アーカイブ
bottom of page