top of page

​グループレッスン・パーソナルレッスン・シニア世代のトレーニングやスポーツ選手の為のレッスン等 様々な分野より 10代から90代までの皆さんのお声やご様子をたまにご紹介しております♪ 

​●「タグから検索」より各カテゴリーをご覧ください(更新中)

大阪中学生大会 審判業務

新体操の審判業務もさせて頂いております

昨日は近畿大会の予選会にもなる大切な審判業務でした

私の教え子ちゃん(中3)も出場

彼女は

小さい頃から新体操を始め

一度名古屋にお引越ししたものの

大阪に戻ってきて

また頑張ります!

という 本当に新体操が大好きな女の子でした

ながい間お疲れ様でした♪

引退だね

きっと大人になって今回の事

今までの経験を思い出す日が来ると思います♪

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
アーカイブ
bottom of page